yummymyummの日記

こんにちは

ずべずべになりながら一回転んでみたい。周りの手を思う存分ひっぱりながら、自己中でどうしようもなく踏み外したい。

平均点の2回り下の点数をとって、へらへらしたい。それでいて中身のある「まあ大丈夫っしょ、なんとかなるってえ」と抜かしたい。

 

代々木公園を歩いている時に、友達となんとかなると心の底から思ってる奴が嫌いだと。そういう人間は、ただ周りが「なんとかしてきてくれた」ことに気づいてない奴なんだと、そういう話をした。

そういう私達が嫌いな奴の憎いこと、だけど彼等を救って、なんとかなったと思わせてしまうのは私みたいな人間です。

 

羨ましいよな、本当に何とかなると思っている。一回どうにもならなくてくたばればいいのにな、マジで

自分で動くんだよ、自分でさあ

 

、、、と言いたいところだけど実家での私は、なんとかなると思ってる人間の1人であって

例えば食器洗いとか調理とか。

まあ何とかお母さんがしてくれると心の片隅で思っているところはある。

申し訳ないな、、1人で立てなくて

 

私も私が嫌いとする人間の成分を持ち合わせていることを自覚する。HPが減る。

 

何とかなるのかなあ。誰も助けてくれなくても、角度をつけてスルスル落ちていったとしても、手すりすら見つからない状況でも、

ほんとうに底ってあるのかなあ。