yummymyummの日記

こんにちは

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

果たして攻撃だけでちゃんと物事は解決するんだろうか 第二の人間が生まれるだけなんじゃないかと思う。その場凌ぎだと思う。 失言をしてしまった彼等は責められて、謝るけどまた同じことを繰り返していくんじゃないかな 家に帰ったら「集中攻撃を喰らった、…

どこからどこまでなの

際限のないものごとにおいては満足するまでとことんやるよりも、満足できる心をこしらえた方が早いということがあると思う。 綺麗になりたい。お金が欲しい。もっと欲しい。時間も欲しい。頭が良くなりたい。全ての物事を正しく考えることのできる頭が欲しい…

真実を追い求める、愛、憎しみとかそういうテーマが多い 真実は当たり前に見えるもので、過去に起こったことをそのまま話せばそれは真実になる。簡単な話では真実かそうでないかは本当のことをきちんと話せばすぐに分別可能 愛は感情の話だと思う。感情は揺…

「明日の夕方は空いてるか?夕方の六時に」 そういえばもう夕方は六時なんだと思った。 ちょうど空とか、顔に反射した光とかがオレンジがかった色になる時間が夕方だ。夕方は日が暮れ始めて夜になるまでの間を表した言葉だから、季節によって変化するのも、…