yummymyummの日記

こんにちは

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1日1作品くらいにしないと

風立ちぬを公開以来久々に見た。当時は?が多かったが、この年齢になって見ると色々なことを考えたので書く。 極めて個人的な考えです。実際の人物があってかかれたものだから言いにくいことも少しあるけど、思ったことを素直に書く。 美しい飛行機を作れば…

おいしいものをたべよう

ホテルで飲んだマテ茶。私の核にいつも良い影響を与えてくれるみんなと、もっと夜話していたいな。20になったらみんなでアルコール度数の低いお酒を飲んで、血流を良くしながら喋りたい。その頃にはコロナがマシになってるといいな〜 ポーラ美術館の館内カフ…

す〜いすい

高校生の時、生物学を履修してたメンバーと江ノ島に行った〜!!通う高校によってだいぶ思想は決まると思うので、高校メンバーはやっぱり最高だなあと思う。 なんだろう、中学は自らの意思ではないよな... 純粋な自我が出てきた頃ぐらいに、自ら選んだもの(…

⬜︎

叶わないな〜叶わない。と思いながらするする入ってくる文章を目で追って精神の休息を得る8月。まだ5日、楽天のポイントアップデーです。 昨日久々に生理痛で眠れなくてブルーライトを浴びていたら無性に辛くなった、無力な私に対して。何もできない小学6年…