yummymyummの日記

こんにちは

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1九84

大学受験の帰り、まだこの先の進路に迷う中でとりあえずここが1番だと選んだ大学で受験した帰りに電車の窓から見る夕日がとてつもなく綺麗で 私のいる場所は間違いではなかったと思ったし、迷ったことも投げ出したくなったことも全部肯定されて、これで合っ…

頭が久々に軽い

帽子を買ってから他人と自分の境がわかりやすくなって嬉しい。 あと昨日は久々に高校の友達に会えたのも嬉しい。たぶん今日から電車の足元のヒーターがついてる、溶けかかる危ない 耳から入ってくる音が気に入っているから、税金で整備された道に唾を吐く人…

真休日

自分を諦められないのもなかなか辛いよなあと思います。 普通のラインがまあまあ高い人は割といて、いやここまでやんなきゃいけないだろと対してやらなくてもいいことに自分の価値を見出してしまうっていうか、 例えば中学校の出席 私辛いのに学校言ってて、…

昨日までこの地獄になかった 何か

持ってるヤツと持ってないヤツの線引きはどこなんだろうと思う。 私は自分が持ってないヤツに分類されることをたぶん高校生くらいで知った。他人から見れば持ってるヤツに分けられることもあるかもしれないが、私は自分のことを持ってないヤツだと思う 私は…

脳みその作りが全人類同じだと思うなよ

SNS(主にツイッターとか)は雑な意見表明の場だと思う、そしてここも、時には普段のコミュニケーションも、 私はこう思うよ〜言うことが多い意見を求められることもあるし意見を言ったほうがいい場合が多いから。 私にとって全く自分の意見を言わない人はなん…

自分に甘く、甘く、激甘に

中学生高校生の時は体調管理とか徹底してなかったんだけど、歳を重ねると欠席が響く。 私のこの曖昧さにもうこれを読んでいる人は気づいているんだろうな〜同じ人が何回か見てくれているのかな。私の思考が誰かに悪い影響を与えないといいな、責任がとれない…

まだ回復中だから〜!ああ〜、、

休日が1日だとそこで全力回復を求められるのでヤバい 昨日あんなに怖い事件があったばかりなのに電車のシートに座る人間がみんな通常モードなことに驚く。いやそんなパソコンとか広げてたら逃げられなくないですかいざという時 私は超心配症で自分の心が外的…