yummymyummの日記

こんにちは

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親交

大人になっても仲良くいられる人は何人いるだろうと思った。中学の友達とは連絡を取らなくなった。去年あたりに会ったのだけど、お互いがお互いを「変わったな」と思ってそれ以来会わなくなった。 私も変わったと思う、3年前の自分には戻れないと思うことが…

汚いものを目にする度に踏みつける度にどこまで行っても逃げられないと感じる前に、私だけは綺麗な場所にいると信じる 信仰は心の全てで、私の信じているものは私の1番近くにいつもあると思う。本気で 綺麗な世界にしか両足を下ろしていない、雑音が聞こえる…

私の心がしんどい時に他人の手を借りて這い上がるのはどうかと思う。 大切にしたい人ほど、自分が落ちた時に慰めてくれるその時間を取らせてしまうことに申し訳なさがあるし、一緒に落としてしまう可能性があると思う。 1人で立ち上がるしかない、自分の心で…

寝る前に土砂降りになればいいのにと思う

強い雨が窓と屋根を叩きつける音は快眠に繋がる。雨を凌ぐ屋根の下にいて、暖かい布団に包まれて猫と外の雨を見るとき自分がすごく守られている感覚になる。 安全地帯にいることは幸福に繋がる訳ではないけれど安心感に繋がる。 アルバイトのやる気が出なさ…