yummymyummの日記

こんにちは

まだ回復中だから〜!ああ〜、、

休日が1日だとそこで全力回復を求められるのでヤバい

 

昨日あんなに怖い事件があったばかりなのに電車のシートに座る人間がみんな通常モードなことに驚く。いやそんなパソコンとか広げてたら逃げられなくないですかいざという時

私は超心配症で自分の心が外的要因で動くのが嫌いだから、もう常に逃げ出す準備をしている。怖いから、今もこれを打つことでなんとか自分を客観視して落ち着かせようとしてます

 

嫌な空気が流れるようになったな〜憎悪、劣等感、ひねくれてごちゃごちゃになった羨望

見えないけど空気で感じることが多い。怖い

清々しい空気はもう戻ってこない気がする

私達が1人も余すことなく空気を吐き出し続けているから。お前よりは優位に立ちたい、私を差し置いて誰かが幸せになるなんて許さない

そんな空気がまとわりつく気がする、マジで魂の浄化が必要なのかもしれない。冗談です

 

私はめちゃくちゃ生きたい、とは思っていない気がする。生きたい死にたいとか無い。狭間、そこをウヨウヨしている

でもああやって突然分断されて、もしもハイ明日から死 なんてことがあったら

許せない

前にも書いたと思うけど、私が未来の私のために現在の自分を犠牲にしてるから。

いやいやループを完成させるのは私だから。

 

その前にもここに書いた悪者は弱者のことが多い、は急に身近になると全然そう思えなくなりますね。他人事から自分のことになるといや話が違えよ!!!と思いたくなるのが私かな。

まあでも他人事で考えたときのそれが1番こう在るべき形なんだろうな、司法に近い気がする。

 

電車の中でモブサイのEDを聞こうと思ってたのに、自衛のためイヤホンを外す。早く着くのが嬉しくて乗っていた急行も、電車の端の車両に乗るのも辞める。心が蝕まれていく

ほんの少しだけ傾いた日々の動きは徐々に効いてくる、恐怖の気持ちは怒りに変わる