yummymyummの日記

こんにちは

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私ちゃんと勉強してる

ちゃんと勉強してるちょっと疲れた〜1時間やって10分休憩してを繰り返してる 高校生の時こんなに勉強できたっけ?ちゃんとやるの意識が芽生えたんだと思います。 私が選んだ道だしな〜もう大体世の中のことわかるしな〜これから降りかかってくる全ては99.9%…

みんなあ

バファリンルナは常に待っておくこと、生理痛痛くて始めて救急車で運ばれてああ私を楽にしてください〜ヒイもう無理、と思いました。2回ぐらい意識が飛びそうになった みんなのツイートを見るのは楽しい。会えなくても会っている気分で、早く会いたいな

負の言葉を口にしない方が良いのは何故かについて私が思うこと。 まあ言ってしまうだろうよ、生きていくのは大変だなあといつも思っているから。ポジティブな感情でネガティブを封印しよう!とか微塵も思ってないよ。ネガティブはネガティブでしかないよ。 …

あーーー単位ちゃんと欲しいです

単位も欲しい、良い成績もとりたい。私は自分を諦められないから。もっと上手くやれるし、これでいいやのラインがだいぶ上だから。 自分のことをなかなか諦められないし、まだやれると思ってるから大学にも行ったしな〜 とりあえず世の中の基準的なところに…