yummymyummの日記

こんにちは

電車逃しました

解剖した後に電車に乗る、頑張ったはずなのに反射する自分がなんとなく惨めな気がする

電車の窓が反射しないければいいのに

 

何かを目指してるから、毎日タスクをこなす

そのタスクはまあゆくゆくは自分がこうなりたいを叶えるための小さい要素に過ぎなくて、だからなのかタスクと戦ううちに

これって本当に私が望んでたことなのかな

とか考え始めちゃって

 

だんだんその夢(に近しいもの)もタスクに感じてきてしまうな

 

なりたい が ならなきゃ になって

元々私がしたかったことってなんなんだろうとか思ってしまって

難しいね〜

あるタイミングから

あれになりたいこれになりたいこうしたい

よりも

こうしなきゃあれをしないといけないのに

に変化するよね、私だけかな

よくよく振り出しに戻って考えると私が少し興味のあることなんだけどね。

 

土曜日のこの憂鬱にはどうやって立ち向かえば良い、夢がタスクに変わるうちに掴む

夢中になれること、見つかるかなあ