yummymyummの日記

こんにちは

頭が久々に軽い

帽子を買ってから他人と自分の境がわかりやすくなって嬉しい。

あと昨日は久々に高校の友達に会えたのも嬉しい。たぶん今日から電車の足元のヒーターがついてる、溶けかかる危ない

耳から入ってくる音が気に入っているから、税金で整備された道に唾を吐く人間の効果音が遮断される。気持ちいい

 

久々によく歩きました。最近物騒なので電車に乗ると自分の周りの人をチェックしてしまう傾向にある。安心できる人間とそうでないかは大体見ればわかる。この場合の安心は私にとっての安心ということです、

 

昨日はよく眠れた

欲しいものが沢山ある。早く社会人になりたいが、うーん案外そうでもないのかもしれない。

私とその周りは前進することを自然にやる、止まって考えるポーズをとるのは良しとされないんだろうな。前に進めることに対して、恐怖を抱かずになんとなくやる人が多い。

怖い前に進むのは怖い、

まあそんなこと誰も考えてないんだろうけど

私が考えすぎる人間だから

 

これを見てくれている人はよく考える人なんだろうか。こうやって私があなたにボールを投げる姿勢をするとなんか急にびっくりしますよね。私もよくあった

受け身の姿勢をとっているのが心地よかったのに急に始まるキャッチボール、、すみません

 

まとまりのない文章で、またこれも謝る

すみませんね

 

あなたが今日を上手くやり過ごせることを祈っています

愛を込めて.