yummymyummの日記

こんにちは

人間扱い

人間扱いしてくださいよお世の中の皆さん、

勝手にカテゴライズするのやめなあ

満員電車とかマジで人間扱いされないよねいつも悲しくなっちゃうの私だけなのかな

 

働くようになったら自転車で職場まで行きたいんだけど

実家のネコと一緒にいたいし...

何を人間扱いか否かを決めないといけないんですけど、まあ難しいですね

 

ここではこんなに態度大きいのに現実の私はキャップを被らないと心が落ち着かない20手前の脳みそが変な方向に煮詰まっちゃってる人間だからな〜

うける

 

疲れた、課題わんこそば状態おかわりいらないって。

いつか甘いものを食べても、こうやって文章を書いても、景色の良いところで休んでも治らない心の痛みがいつか来るのかもしれないと思うと、心配になる

立ち直れなくなったらどうしようの不安の方が大きい。