yummymyummの日記

こんにちは

す〜いすい

高校生の時、生物学を履修してたメンバーと江ノ島に行った〜!!通う高校によってだいぶ思想は決まると思うので、高校メンバーはやっぱり最高だなあと思う。

なんだろう、中学は自らの意思ではないよな...

純粋な自我が出てきた頃ぐらいに、自ら選んだもの(通う高校)はそのなんていうか自己の根底の意識みたいなものが作用してるんじゃないかな。

いや知らないけど。

 

これは大きいカニ🦀 美味しいカニが食べたいな

上海蟹食べた〜い♩

f:id:yummymyumm:20210820162814j:image

これはエイの裏側

f:id:yummymyumm:20210820162807j:image

これは、、
f:id:yummymyumm:20210820162811j:image

 

明日はワクチンを打つ。2回目だから副反応も気になるけど、この自粛中筋トレして鍛えたし、自分と向き合う機会がうんと増えたから精神をある程度一定に保つ方法もわかってきたとおもう。なんとなくだけど、感覚を掴めてきた。そりゃあ私も私を19年間もやっているわけで、、でもまだわかんないことばかりで、変化しているなと思う。

完璧に理解できないからこそ、いたわる必要があるし大切に扱う必要がある。