yummymyummの日記

こんにちは

おいしいものをたべよう

ホテルで飲んだマテ茶。私の核にいつも良い影響を与えてくれるみんなと、もっと夜話していたいな。20になったらみんなでアルコール度数の低いお酒を飲んで、血流を良くしながら喋りたい。その頃にはコロナがマシになってるといいな〜

f:id:yummymyumm:20210820235439j:image

ポーラ美術館の館内カフェ。土砂降りだったんだけど、打ちつける雨が美術館のガラスの天井から見えて美しかったな。作品を見て、良いパワーをもらう。黒髪ロングに憧れを持つ。好きな絵にあえる確率は低いんだなと思う。展示内容について今の私にはあまりタイプじゃなかった、知識をつければ見方が変わると思う。

ホットコーヒーは冷めるとまずいけど、紅茶は冷めても飲める。なぜ?
f:id:yummymyumm:20210820235436j:image

あんみつ。今年はあんみつをたくさん食べようと思っていたのに、、外出もままならなくなってしまうんだろうか。
f:id:yummymyumm:20210820235428j:image

 

これは最高の定食屋さん、通う。絶対また行く、行こうね〜みんな。デザートのパフェも食べたいな
f:id:yummymyumm:20210820235432j:image

 

私の夏休みはこれで終わりかな。一旦