yummymyummの日記

こんにちは

あーーー単位ちゃんと欲しいです

単位も欲しい、良い成績もとりたい。私は自分を諦められないから。もっと上手くやれるし、これでいいやのラインがだいぶ上だから。

自分のことをなかなか諦められないし、まだやれると思ってるから大学にも行ったしな〜

とりあえず世の中の基準的なところにはいたかったんだと思う。大衆思考です。大学受かんないとなんか人間じゃなくなる気がした。今はそんなことないって分かるんだけど、予備校のあの熱気の中で私はどんどん人間としてこう在らないといけないの像の幅が狭まっていった。

今はそれが薄れてきたので、なるようになれとも思ってる。ただテストだけは別なんだよな〜

私はすごく頭が良いわけではない、すごく頭の良い大学に行っているとかではない。ただテストとかの点数に関しては諦められないところがある、強迫観念に近い。

だってやればできるじゃん、覚えればまあまあ良い点はとれるじゃん、GPAも良い方がいいんだろうなあと思う。私の欠点をもしかしたらGPAがカバーしてくれるかもしれないから。バカバカしいな、GPAでカバーできる欠点ぐらいなら欠点に入らないよなーーーーー。ウケる

 

もう何でもいいです。流れに身を任せることもある程度大切で、精神を壊さないラインを見極めるべきで、、

 

お風呂でガッツリ汗を流そう。

 

選挙にはちゃんと行きました。選挙に行かない人間は政治に関して愚痴言えないと思ってるので、私はこれからもNHKを見ながら愚痴を言うし、オリンピック何でやるんだろうとかも言います。権利獲得しました。参加してないくせに愚痴だけ言うとかなしだから。

私そういう人嫌いだから