yummymyummの日記

こんにちは

今年の運勢は〜♩

 

友達に

中華街で中華食べてそのあと今年の占いやるけど来る?って年末くらいに話してもらう

絶対行く、何その楽しそうなプラン〜〜一緒に同行させてもらう

 

中華食べた、おいし〜幸せ2023始め

f:id:yummymyumm:20230116111628j:image
f:id:yummymyumm:20230116111631j:image

餃子ってかわいいのね。

 

占いに行く

なかなか良い運勢だと言われる、やったーー

始めるのよ!良い運勢なんだから!はじめなさい!出会いなさい!引っ越しなさい!

うおおお

いきなり来るんだこういうの

私は2023いい運勢みたいだからこれを読んだあなたももれなく運勢が良くなるはず⭐︎

久々に文章を書く、最近精神が落ち着いていてアウトプット中毒から抜け出せつつある

 

私の友達も頭が考え続けてしまう!と言っていてわかる〜〜になった

マジカルバナナ なの私たちは

 

一生マジカルバナナ 

抜け出せないのよ、このマジカルバナナ から