yummymyummの日記

こんにちは

DRAW

手持ちのカードを使い切った

今まで、自分とはこういう人間だよ!とありのままを全て見せて気に入ってもらえたらまあそれでいっか〜という感じだったけど

違うらしい。

上手い具合にここは見せる、ここは閉まっておくをしないと気持ちのキャッチはできないらしい

かも

 

億劫すぎるだろ、0か100かなのでそういうことをチマチマやるのが向いてない

ラインのバッジはタスクに見える、すぐに返すことが良いことだと思ってたけど気持ちの醸成を促すにはどうやら時間がたくさん必要らしい。

 

本当の意味で外ヅラだけじゃ何も得ることができない、メイクが上手くても痩せても良い感じを目指しても無理らしい

万人に好かれたい訳じゃないけどな

 

だから今度の金曜日からいい塩梅を見つけるために多少考える